昨日のその後と今日の記録。


吉祥寺着いてGODIVAできまぐれチョコ購入。

PARCO前で合流。


東急横に自転車停めに行ったら男女ペアのりんごやさんが。


彼が話しかけ、俺の知り合いもりんごやさんなんですよ、というと、

男性の方が、

たいじ?

と。



ええ〜!



何故わかったの。私達吃驚也ト。


聞いてみると、彼とたいじさんがなんか似てたからと。

確かに似てるんだけど、顔は別に似てないし、なにより初対面でしょ。


たいじさんによろしくーってことで、こんなことってあるんだなあと思いながら。




なんとなく鳥貴族へ。


5時間くらいいたかな、なんか仕事の話とか死ぬ話とかしたかもしれない(し、してないかもしれない。)


清志郎さんの話はしたね。



それで、帰って。



今日の話なんですけど。布団でたの2時!




家でたのは3時。



ラーメンのり増しキャベチャーとたい菓子を。。たべすぎ。



お茶屋さんビルケンマーチン等々いって。帰って。



世界遺産のテレビ見て。

夜。帰宅。でした。



虫コナーズを網戸にはりました。


前髪を、きりました。


突発性バナナパウンドを、焼いてます。




あ、肩甲骨は、意識はしてるけど昨日よりは甘かったので、明日はもう少しがんばります。




特になんかあったわけじゃないんですけど、幸せな休日でしたとさ。おしまい。